

第49回定期演奏会

12月15日(土)
川西市みつなかホールにて
第49回定期演奏会「憶 -remember-」を行いました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

これにて今年のハモソの活動は終了となります。
今年ハモソの音楽を聴きに来て下さった方々、
そしてお世話になったすべての方に、感謝の言葉を申し上げます。ありがとうございました!

来年度のハモソのコンサート・ライブにも、ぜひお越しください(*^^*)

それでは、よいお年を!




第1部
Smile Smile Smile / T-SQUARE
You&I / Sergio Mendes
Can't Take My Eyes Off You / Boys Town Gang
川の流れのように / 美空ひばり
Fly To The Moon / Superfly

第2部
Guns & Roses / Paradise Lunch
M / つるの剛士
Million Films / コブクロ
ギリギリchop / B’z
Go The Distance / 藤井フミヤ
キミはともだち / 平井堅
透明人間 / 東京事変

第3部
ルパン三世のテーマ’80 / 大野雄二
小さな優しさ / HY
a true voice / you
image ~明日へ with Voyagers~
センキュー! / JABBERLOOP
Ambitious Japan! / TOKIO

アンコール
さらば / キンモクセイ


第49回定期演奏会

HPでも告知していますが、今週の土曜日に定期演奏会を行います!

oku.jpg


関西学院大学文化総部ハーモニカソサイアティ
第49回定期演奏会 「憶 -remember-」

12月15日(土) 開場17:30 開演18:00
川西市みつなかホール

Can't Take My Eyes Off You / Boys Town Gang
Fly To The Moon / Superfly
川の流れのように / 美空ひばり    ... and more!


「憶 -remember-」というテーマには、
いつかまた思い出してもらえるような、記憶に残るコンサートにしたい!という想いをこめています。

今のメンバーでできる最後のコンサート、
本番で最高の演奏ができるように
過ぎていく日々を、なんとなく過ごすのはもったいない!と
惜しみながら、楽しみながら、毎日練習を重ねています

気づけばあと少しです。

コンサート会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ぜひお越しください!



関学ハモソHP
定演の詳細もこちらからどうぞ(^^)!

下半期!

こんばんは!
関学ハモソは現在、12月15日の定期演奏会に向けて練習に励んでいます。
もう今週なんですね!

8日の練習の日は、定演恒例・三田屋企画!
関学内の三田屋でみんなでお肉を食べて、スタミナをつけました(*´`*)

定期演奏会の前に、今年度下半期のこれまでの活動を
振り返ってみたいと思います(^ω^)



8月

まずは8月から!
102.jpg037.jpg014.jpg

8月はテスト打ち上げのらぐしゃくや、福祉施設でのボランティア演奏を行いました!
福祉施設では、利用者の方と一緒に盛り上がって演奏したりしました*



9月3~8日 夏合宿

練習たっぷり、肝試し、BBQ、運動会などなど 遊びも盛りだくさんの合宿でした。
部員一人ひとりの仲もぐっと縮まり、定演に向けての練習も始まりました!
184.jpg303.jpg493.jpg



10月7日 早関ジョイントコンサート

「想いを感じて」


2年に1度の、早稲田大学ハーモニカソサィアティ(わせはも)さんとの合同コンサートです!
わせはもさんとは演奏面では刺激を与え合い、練習や観光を通しとても仲良くなれました*
わせはもさんの素晴らしい演奏やコンサートの作り方、熱い想いに、本当に良い刺激を受けました!
CIMG3546.jpg123.jpgCIMG3675.jpg

第1部 早稲田大学ステージ -想-
宇宙戦艦ヤマト・銀河鉄道999メドレー / 星出尚志
Diamonds / PRINCESS PRINCESS
虹の彼方に Over the Rainbow / Harold Arlen
Always 3丁目の夕日ハイライト / 佐藤直紀
Sing Sing Sing / Louis Prima

第2部 関西学院大学ステージ -感-
Hot Stuff / Donna Summer
You&I / Sergio Mendes
ボクノート / スキマスイッチ
Fly To The Moon / Superfly
Endless Story / 伊藤由奈
Smile Smile Smile / T-SQUARE

第3部 ジョイントステージ -想感-
ABC / Jackson 5
Dancing Queen / ABBA
千と千尋の神隠しメドレー / 久石譲、木村弓
めざせポケモンマスター / 松本梨香
威風堂々 / 平原綾香

アンコール
LOVE2000 / hitomi


11月2日 新月祭LIVE

大学祭での野外ライブです!
外でのライブはいろんな人に演奏を聴いてもらえる絶好の機会です。
寒ーーい中でしたが、真っ赤なハモTで元気に演奏しました。
MCはかわいい1回生がしてくれました(*^^*)
100.jpg124.jpg127.jpg

第1公演
Love2000 / hitomi
めざせポケモンマスター / 松本梨香
Around The World / モンキーマジック
パレード / つじあやの
ダンシング・シスター / ノーランズ
威風堂々 / 平原綾香
Smile Smile Smile / T-SQUARE  

第2公演
Fly To The Moon / Superfly
威風堂々 / 平原綾香
Around The World / モンキーマジック
パレード / つじあやの
ダンシング・シスター / ノーランズ
ボクノート / スキマスイッチ
Love2000 / hitomi




イベント盛りだくさんの下半期でした。
コンサートやライブに足を運んで下さった方、ありがとうございました!

定期演奏会はこんなあわただしいハモソの1年間の、集大成をお見せできる場です。
ぜひ12月15日は、川西市みつなかホールにお越しください(*^^*)



関学ハモソHP
プロフィール

関学ハモソ

Author:関学ハモソ
関西学院大学文化総部ハーモニカソサイアティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
