スポンサーサイト


第10回スプリングコンサート「MAGIC」

image.jpeg

第10回スプリングコンサート「MAGIC」を5月18日にあましんアルカイックホールオクトにて行いました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

今回はOBOG43人、現役34人の計77人での演奏でした。
スプリングコンサートも今年で10周年と節目の年となりました。

次回のコンサートは12月を予定しています。
定期演奏会は記念すべき50周年!!
是非ご来場ください。

また小規模のイベント等の情報はHPで随時お知らせさせて頂きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10周年おめでとうございます♪

少し前にコメントしたものです、笑
友達はスプリングコンサートで
感動して泣いていました(><)
私も一人一人奏でる音が重なって
綺麗なハーモニーをつくりあげてることに
感動しました♡

受験があるので行けるかわかりませんが
コンサートなど見に行けたら行きます!

sanaさん、はじめまして。
ギターパート3回生の諏訪です♪

コンサート来てくださってありがとーございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんなコメントいただけると嬉しくてわたしも泣いちゃいます
。・゜・(ノД`)・゜・。

今年度はまだ学祭ライブやコンサートが控えていますので、ご縁があればぜひ観に来てくださいね
♪( ´▽`)

コメントありがとうございます。

某部員につづき、広報部からも重ねお礼申し上げます。

もしよろしければコンサートのことを何でご存知になったのか教えていただけると幸いです。
今後の広報活動の参考にさせて頂きます。

ギターすごくかっこよかったですょ♡
惚れてしまいました///

ハモソの演奏会は学校の掲示されていた
ポスターを見て知りました!
プロフィール

関学ハモソ

Author:関学ハモソ
関西学院大学文化総部ハーモニカソサイアティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
