スポンサーサイト


秋もまだまだ部員募集中!

楽器紹介第3弾!
最後となる今回は、ようやくハーモニカ(通称:前パ)のご紹介です!
1回生を急募中です。ハーモニカといっても4種類ありますがどれを選んでもきっと楽しめますよ。

【ソプラノシングル】
*癒しオーラ全開で、ハモソの妹キャラは健在です!いつもにこにこ、笑顔の素敵な4回生。
【アルトシングル】
*ハモソの権力握ってました?ついたあだ名は大魔王?!実際はとってもやさしい4回生。
*スタイリッシュなポーズならお任せあれ!! センス抜群、いつもおしゃれな2回生。
【ソプラノホルン】
*常々何かに巻き込まれてます。スルースキルはハモソ一?鋼の心の持ち主の2回生。でも胃に来るんですよ・・・(本人談)
【アルトホルン】
*ハモソを飛び交う謎なことば。大体この方が原因です。ムードメーカーってこういうことです!な4回生。
*・・・とこれらの紹介分をぐだぐだと書いていた3回生。最近精神年齢が異様に低いと自覚しました。笑

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
楽器の写真は詳細はHPの楽器紹介のページも合わせてご覧ください(*'▽')
なんだかんだと自由奔放、でも音楽とハモソが大好きな人たちがここには集まっています。
音楽経験なんて問いません。大学生活、私たちと一緒にもっと楽しくしてみませんか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関学ハモソ

Author:関学ハモソ
関西学院大学文化総部ハーモニカソサイアティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
