

秋もまだまだ部員募集中!

大学はいよいよ新学期!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ハモソではまだまだ部員を募集しています。
新歓の時期を逃しちゃったから・・・なんて心配は要りません!ハモソはいつだって大歓迎です(^^)
秋学期から新しいこと始めてみませんか?

・・・というわけで。3回企画が部員を独断と偏見でご案内します!!笑
まずはハモソの大黒柱、バックパート。
ギター・ベース・ドラム&パーカッションの3パートをハモソではそう呼んでいます。

【ギター】
*気付けば聞こえるシャッター音。スマホを片手にアンプの上に・・・ ハモソの爆弾握ってます(・ω・)な4回生。
*皆の腹筋壊しにかかってます? 一生懸命だけどかなりの天然? 見た目言動ともにかわいい2回生。
*チャラいわけではありません。 ほんとはできる男!なはずなのになぜだかやらない2回生
*好きな話題に目が輝いてる1回生。ドラムの1回生とのコンビで面白さが最強です。
*静かな子かと思ったら・・・いい意味で、期待を裏切ってくれました!笑 あだ名と見た目が見事に一致している1回生。 
 
【ベース】
*1歩前に踏み出すのは、テンション上がった証拠です。 ベースの魅力を語りだしたら止まらない!4回生。
*いつも静かに微笑んでるかと思いきや・・・時々?!って周りをさせています。 麗しいってことばがぴったりの4回生。
*そんな4回生の技術と美しさをすでに吸収しつつある1回生。 ツッコミスキルに期待しています(^▽^)/

【ドラム】
*かわいい女の子降ってこないかなあ。。。怪しくはありません。演奏姿がとにかくイケメン!(女性ですよ)な4回生。
*おじさn・・・じゃなくて、みんなをまとめるリーダーです。 なんでもこなす存在感ありすぎる3回生
*自己紹介の時点ですでに、独自の世界観展開してくれました。これからの発言にご注目を!な1回生
 
・・・個性は多少溢れていますが仲の良さが自慢です(*'▽')
気になる方は月水金の4限後に音練9へ遊びに来てください!
さてお次は中間パート。10月には全パート載せるのが目標です!

第12回スプリングコンサートAgain音源 You Tubeアップしました

先日のスプリングコンサートにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
YouTubeにその際の音源をあげていますので見逃してしまった、もう一度お聴きになりたい方はぜひ「関学ハモソ」で検索してみてください♪

現在ハモソでは新入部員を大募集中です!
最近入ってくれた1回生に上回生はテンションが上がっています(*^^)v
興味のある方はぜひ、音練9に遊びに来てくださいね。
たまに音練7のときもありますから、BBSで活動場所のチェックをしていただくことをお勧めします(^^;

第12回スプリングコンサート

皆さんこんにちは。
お久しぶりです。
更新停滞していてすみません(>_<)

5月26日(火)に第12回スプリングコンサート「Again」が開かれました。
平日にも関わらず見に来てくださりありがとうございました。
盛り上がってくださり、こちらもとても楽しく演奏できました。

人数が少なくなってしまい視覚的に寂しいので、新入部員獲得に頑張っています。
4回生が就活中で、2・3回生中心の活動となっております。早く戻ってこれるといいね、4回生(^ω^)

コンサートも終わり、6月は2回生新指揮者が曲の指導を担当するつなぎ期間です。
時間のある今のうちに基礎を見直して演奏力を向上させていきたいです。

第29回早関ジョイントコンサート「Union」

第29回早関ジョイントコンサート「Union」を開催します!
2014/10/24(日)@和光市民文化センター
開場17:30 開演18:00
入場無料♪

早稲田大学のハモソさんとの合同演奏会です。
今年は東京での開催になります。
東京開催は4年に1度の貴重な機会ですので、ぜひご来場ください。

早関ポスター

第11回スプリングコンサート"Departure"

こんにちは(・ω・)/
久しぶりのブログ更新になります。

5月24日に第11回スプリングコンサートを行いました。

お越し下さった方々、ありがとうございました。

今回はOBOG39人、現役22人での演奏でした。
去年が節目の年だったということで、今回のコンサートは部員一同気持ちを新たにして臨みました。

次回のコンサートもぜひお越しください。
コンサート情報は随時HPで紹介します。

春コン立看


プロフィール

関学ハモソ

Author:関学ハモソ
関西学院大学文化総部ハーモニカソサイアティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
